ひじきの日常~妊活記録~

32歳・妊活始めました!日々の記録です

初めまして ひじきです

初めまして、ブログ初心者の ひじき です。

このブログでは、〈現在32歳からの妊活〉を主テーマに

日々の暮らしを綴っていこうと思います。

 

女性に生まれる宿命・・・!?

仕事・結婚・妊娠出産・・・

30代になると「今までの自分・これからの自分・・・」

人生の選択の機会に直面して悩む方も多いと思います。

私自身もその一人です。

 

このブログでは、現在32歳専業主婦の私が送る

日々の暮らしや妊活について

自由気ままに綴っていこうと思います。

 

同じ悩みを持つ方の参考にはならないかもしれませんが

「30代後悔したくない!」と思っている方と

思いを共有できる場になればいいな、と思って

ブログをはじめました。

 

よろしくお願いします。 ひじき